有限会社ひまわり

不動産再生 ヴィンテージハウスをプロデュース

093-922-6438

不動産再生 ヴィンテージハウスをプロデュース

有限会社ひまわり

まずはお気軽にお問い合わせください

093-922-6438

NPO法人ひまわり 暮らしの基金ブログ

最近、嬉しいこと♪

2010.07.03

只今、NPO法人ひまわり暮らしの基金申請中!
だから9月頃まで一服です。


梅雨のジメッっと纏わりつく湿気なんてなんのその!
当準備委員会スタッフはカラッと元気です(^v^)

 

このゆとり期間に「何しよっか!」というのが専ら会議のテーマ。
「アレがしたい!コレがしたい!」
「アレもコレもしたいしたい!!」って、皆、手を挙げ放題!とても賑やかです。
近いうちに、この会議の模様が
広報のペパーミント王子より発表されると思いますので、ご期待下さい。

 

さて、私は、結構真面目で(皆を不真面目と言ってるわけじゃありませんよ!笑)現実的。
NPO法人ひまわり暮らしの基金の所在地は決まったから、次は何がいる?
確か、、、片隅に残った情報を思い出しながら、紙に書いたりして、
コレコレ!と整理しながら、こまごま処理をしています。


ひとつは、ひまわり暮らしの基金の専用電話を設置すること。
NTTに申込み
NPO法人ひまわり暮らしの基金名義の電話回線を設けて、
新しい電話番号を取得♪
「早く鳴らないかな~♪」なんて、なんとなく良い気分になってると・・、


ルルル~♪♪っと、鳴るはずのない電話機から突然のコール音が!

 

えっっっ!?

 

私、ドキドキしながら受話器を取ると、向こう側からは何も聞こえてきません。

 

「もしもし??」

 

「・・・あっ間違えました!ごめんなさいね~」 ガチャン!

 

「・・・」

 

ハハハ・・・って、初コールは苦笑いに終わりましたが、
もう一つ、最近嬉しいことがあります。

 

それはコレ!!

 

「NPO法人ひまわり暮らしの基金御中」!!
封筒に刻まれたこの名称に嬉しくないわけありません!
(中身は請求書ですが・・・)
ワタクシ、ひよっこはウフフと、一人小さな小さな喜びを感じているのです♪


Fudousan Plugin Ver.0.6.0 nendeb