有限会社ひまわり

不動産再生 ヴィンテージハウスをプロデュース

093-922-6438

不動産再生 ヴィンテージハウスをプロデュース

有限会社ひまわり

まずはお気軽にお問い合わせください

093-922-6438

産学連携リノベーションプロジェクト

【第12弾 vol.5】教授と学生さん中間下見!

2015.01.06

  • 産学連携プロジェクト
  • 第12弾「友人を招きたくなる家」

 

こんにちは。アシスタントのK美です。年末の雑務にかまけて進捗が遅くなり申し訳ありません!

 

まず、とにかくリノベ現場は早い!!1日1日どんどん進んでいきます。(当たり前なのですが・・・)

いわゆるすっぽんぽんのスケルトン状態から部屋壁が出来上がると完成形がググッと見えてきます。

 

そんな慌ただしい中「リノベの中間下見」と銘打って、

九州産業大学の安齋先生と今回プロジェクトに参加して頂いている学生さんに現場の最前線をご覧頂きました。

 

 

デザインやイメージ通りに進んでいるか、変更しなければならない個所はないかなど。

一つ一つ確認しながら、「完成」に向けての最終打ち合わせを行いました。

 

 

 

 

毎度、同じことを繰り返しますが、産学連携プロジェクトの現場は「プライド」と「自信」、そして「こだわり」と「情熱」の塊です。

言葉では、お伝えできないことがたっくさんありもどかしいですが、

いや、ほんとにマジで住みたい!です。(荒々しい言葉で失礼いたします。)

 

1月中旬に完成し、販売開始は下旬の予定です。

リノベの参考にしたい方、ぜひこの家に住みたい方、産学連携に興味のある方etc

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 

 

Fudousan Plugin Ver.0.6.0 nendeb