有限会社ひまわり

不動産再生 ヴィンテージハウスをプロデュース

093-922-6438

不動産再生 ヴィンテージハウスをプロデュース

有限会社ひまわり

まずはお気軽にお問い合わせください

093-922-6438

産学連携リノベーションプロジェクト

【第13弾 vol.3】 完成、ソファ、時々リバー!

2015.03.20

  • 産学連携プロジェクト
  • 第13弾「ソファーと時々リバー」

こんにちは。広報の杉です。

 

 

リノベーション途中の「第13弾 リヴィエールタウン二島」が

つい先日完成を迎えましたのでご報告致します。

 

 

西日本工業大学 八木研究室からタイトルが届き

第13弾 正式名称は

ソファーと時々リバーに決まりました。

 

 

時々じゃないくらいリバーの水面が美しいロケーションに

誕生した邸宅を早速ご覧下さい。

 

 

 

玄関を入ると白を基調とした明るい内装に

ダウンライト照明が落ち着きと洗練さを与えてくれます。

 

 

リビングに入るとまず目に飛び込んでくるのは

カフェのようなダイニングスペース。

黒板塗装を施したキッチン裏の壁面がアクセントとなり

現在は朝のコーヒーメニューが載っています。

今後は住まれたご家族の連絡板となるかもしれません。

 

 

 

 

 

キッチンはカフェを連想させるオールステンレスキッチン。

カフェの厨房をイメージしたステンレス壁面仕上げとなっています。

 

 

 

もうひとつの見どころはタイトルにもなっているソファー。

もともと大きなクローゼットがあったスペースに

「大川家具のオーダー」で造作したソファが誕生。

 

家族くつろぎのスペースになること間違いなしです。

 

 

ソファのあるリビングからバルコニーへ出ると

川面を眺めながらのリラックスカフェタイムができる

プライベートスペース。

 

南面で陽当たり抜群。将来的な日照・景観も確保されています。

ここはテムズ川か、セーヌ川か・・・・・読書が進みそうです。

 

 

南向きの洋室2部屋はまるでホテルの1室のよう。

鴨の鳴き声で目覚める朝はまた格別かもしれません。

 

 

 

水廻りも刷新。洗練された新生活が創造できます。

 

 

 

 

近隣にはショッピングセンターや公園、駅などが徒歩圏内。

4LDKを3LDKに改装した快適な新生活が家主を待っています。

 

 

 

施工前、現地で実測を行った西日本工業大学 八木研究室の皆様の

Before After 内覧披露会の反応が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fudousan Plugin Ver.0.6.0 nendeb