有限会社ひまわり

不動産再生 ヴィンテージハウスをプロデュース

093-922-6438

不動産再生 ヴィンテージハウスをプロデュース

有限会社ひまわり

まずはお気軽にお問い合わせください

093-922-6438

産学連携リノベーションプロジェクト

【第3弾 vol.18】その裏側

2013.10.17

  • 第3弾「警固レトロビル~自由発想まるごとリノベ」

こんにちは。アシスタントのK美です。

 

さて、大盛況で幕を閉じた第3弾 「KEGO RETRO BLDG」 内覧会。

その成功に力を貸して頂いた「陰の立役者たち」を最後に紹介いたします。

 

まずは、建築士西林啓一様(ひまわり住研代表)。

現場の総監督兼責任者。

「にしばやしさ~ん」と色んなところからの呼び声にも常に耳を傾けて、

全て「まぁるく」おさめて頂き、ありがとうございました。

 

 

照明や家具を提供して下さったアンティーク家具のkrank様。

お忙しい中、細かい発注にも対応して頂き、ありがとうございました。

ハンドメイドのオリジナル照明、本当に素敵でした。

 

 

広報用のチラシを作成して頂いた、株式会社アドテック

幾度と打合せに時間を割いて頂き、ありがとうございました。

 

 

「KEGO RETRO BLDG」店舗の美容室メリッサ様。

現場での引き継ぎ役を担って頂き、ありがとうございました。

 

 

そして、このプロジェクトに賛同頂いた当時のオーナー 有限会社サン・ドリーム様。

内覧会にご協力頂いた、現オーナー様。

深いご理解とご協力のお陰で、

学生だけでなく、私たちにも多くの学びがありました。

 

心より感謝を申し上げます。

 

Fudousan Plugin Ver.0.6.0 nendeb