有限会社ひまわり

不動産再生 ヴィンテージハウスをプロデュース

093-922-6438

不動産再生 ヴィンテージハウスをプロデュース

有限会社ひまわり

まずはお気軽にお問い合わせください

093-922-6438

産学連携リノベーションプロジェクト

【第7弾 vol.6】すごい!歓声内覧会?

2014.05.23

  • 第7弾「ヒゲとボブの家~アートする壁」

「わーぁ☆素敵!!!」

「!!!」のマークが付いた黄色い歓声が一気に403号の室内を埋め尽くしました。

丁度、3日前の自分の姿を見ているようです。

まさにデジャブです。

 

こんにちは。アシスタントのK美です。

完成ほやほやの【第7弾!ヒゲとボブの家~アートする壁~】。

先日、一般公開より一足早くこの部屋のデザイナーでもある西日本工業大学デザイン学部建築学科の学生と

監修して頂いた八木先生に完成現場をご覧頂きました。

 

その時のショットです☆

 

「すご~い!!!」という学生の歓声が聞こえてきます☆

 

 

【ヒゲとボブの家】のテーマに合った二人の学生がモデルになってくれました♪

 

 

 

自分達のアイデアが現実になった、梁を有効活用した壁一面の収納☆

 

 

 

八木先生をはじめ、今回のプロジェクトメンバー☆

西日本工業大学デザイン学部建築学科八木研究室

 

 

皆さんの笑顔と情熱に、現場の私たちも火がつきます!

この歓声見学会を迎える度に、また1つ炎が大きくなります。

 

今後は、この提案がエンドユーザーにどう評価されるか、

一人の学生さんが「緊張する」といっていたように、私たちも期待の反面、緊張もあります。

このブログをご覧の皆様、是非学生の「作品」を実際にご覧頂き、皆様の目で「評価」して下さい。

お褒めの言葉も、厳しい言葉も全てが「学び」となります。

 

 

Fudousan Plugin Ver.0.6.0 nendeb